hoseblo

食や興味をもったことを発信していきます。 気ままにマイペースに。

だいぶ前回から間が空いてしまいましたが。。。
赤羽の「グッドミートバル」さんに行ってきました。

2015-09-20-01-35-22

 
赤羽って結構、赤ちょうちんがおおいイメージなのですが、
一番街を入って1分くらいでめちゃくちゃおしゃれなバルがあります。

それがグッドミートバル。
2階も系列店らしく、今日は2階の料理も一緒に紹介。

2015-09-19-21-34-00

まず、入ってすぐに付き出しがわりに出てくるパンがめちゃくちゃ美味しい!
有料になりますが、おかわりも可能です。

前菜で頼むなら肉の5種盛がベター。
でも、僕は和牛ハツのグリルを頼みました。

2015-09-19-21-51-23
これがまたうまい!絶妙です。

2015-09-19-22-15-26
そして、ムール貝。

2015-09-19-22-29-24
ソーセージと鶏。

2015-09-19-21-48-42

2015-09-19-21-48-54
グラタンやリゾット、どれをとってもレベルが高い!
しかも、レベルが高い上にリーズナブルな価格!
赤ちょうちんだけだと思ってたら大間違いです。

しかもいつも混んでるので、予約しないときついかも!?
21時以降に行ったので、すんなり入れましたが。

清野とおるさんの漫画「東京都北区赤羽」で大ブレークしている赤羽。



ぜひ、一度行ってみてください。


グッドミートバル
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/
東京都北区赤羽1-39-4 サクセス大鵬8番館1階


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット